SSブログ

美肌県グランプリ [美容・健康]

美肌県グランプリ
こんなの初めて聞きました

POLA アペックスが開催していたんですね(・・)・・・

 1位 島根県 (3年連続)
 2位 高知県
 3位 愛媛県
 4位 富山県
 5位 石川県
 6位 宮城県
 7位 秋田県
 8位 山形県
 9位 香川県
10位 岡山県

で、東京都は、11位でした・・・

肌が潤っている      16位
シワができにくい     11位
シミができにくい      19位
キメが整っている     28位
ニキビができにくい    10位
角層細胞が整っている 17位

★肌環境は決してよくありません!
で、11位だそうです(^^ゞ

ケアが大事なそうです
ムクミに注意とか?!



共通テーマ:美容
-|有村架純 ブログトップ


楽しもう日記TOPへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。